吹奏楽部

吹奏楽部 活動実績

吹奏楽部アンサンブル発表会

12月24日(木),25日(金)に,校内でのアンサンブル発表会を行いました。

本来であれば,12月20日(日)に,アンサンブルコンテストの登米地区大会が行われるはずでしたが,感染症の拡大により中止となってしまいました。非常に悔しい思いをしましたが,せめて校内だけでも聴いてほしいという部員の思いから,今回のような発表会を行うことにしました。

部員の呼びかけにより多くの生徒や先生方に来場していただくことができました。

今後も感染症に負けず,対策をしっかりと行いながら多くの人へ登米高吹奏楽部の音を届けたいと思います。

   

吹奏楽部よりラジオ放送のお知らせ

10月11日(日)に行われた登米高吹奏楽部定期演奏会の様子が、H@!FMにて放送されますので、是非お聴きください。

放送日時 

  • 12月 6日(日)17:00~
  • 2月14日(日)17:00~(再放送)

 

吹奏楽部より

10月12日(日)に本校吹奏楽部「第23回定期演奏会」を無事に開催することができました。今年度はコロナウイルスの影響により、できないことも多々ありました。しかし、多くのお客様に足をお運びいただき、また感染症対策にもご協力いただき、本当にありがとうございました。演奏側としてもお客様の温かさに支えられ、安心して演奏することができました。この定期演奏会をもって3年生は引退となります。1・2年生での新体制でまた頑張っていきたいと思いますので、今後も応援をよろしくお願いいたします。

 

  

お知らせ 吹奏楽部より「定期演奏会」のお知らせ

10月11日(日)登米祝祭劇場(水の里ホール)にて,

第23回定期演奏会を行います!

13:00開場 13:30開演です。

入場数確認のため,整理券制となっております。

当日分もご用意しておりますので,不明な点は登米高吹奏楽部(0220-52-2670)までお問い合わせください。

※本年度はコロナウイルス対策のため,ご来場の際はマスクの着用ソーシャルディスタンスの確保にご協力をお願いいたします。また,座席に空席を設けることや,手指消毒ジェルの準備等の感染症対策を行っておりますので,どうぞご理解ください。